新着情報

紅葉のピークもすぐそこです! 2021/9/28

青空と白馬三山と紅葉と


※みずばしょう湿原より撮影(9/27)


※わたすげ湿原より撮影(9/27)

雲ひとつ無い青空と北アルプス、紅葉の組み合わせは文句なしですね。

今朝は冷え込み最低気温は2

木道には少し霜が降りて滑りやすくなっていたので、朝一でお越しのお客様は足元にお気をつけください。

午前中は陽が当たりましたが、昼頃から曇りだし肌寒くなってきました

天気が変わりやすいので防寒着はお持ちになった方がいいですよ。

園全体の色づきは8割ほどと言ったところ。

もう見ごろといってもいい状態になってきました。

これから10月上旬あたりが良い期間になるのではと予想しています。

栂池自然園は、トレッキングや写真撮影はもちろん、木道がしっかりと整備された園内はお子様からお年寄り、

ご家族皆様で気軽に高山を楽しんで頂けます。

まだまだ残雪の残る北アルプスと新緑、湿原に咲き誇るミズバショウをスタートに、夏は数多くの高山植物、

秋には燃えるような紅葉と四季折々の姿を見せる栂池自然園が皆様をお迎えいたします。


栂池山荘の宿泊のお問い合わせはHP又はお電話090-7708-6341まで
栂池自然園のお問い合わせはHP又はお電話070-4091-5204までお願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

最新の記事はこちらより

「自然園情報」の記事

最新の記事