新着情報

栂池自然園の初夏! 2022/7/14


◯雲の隙間から見える北アルプスと満開のコバイケイソウ(2022/7/14 みずばしょう湿原にて撮影)

かなり確率高く見ることができる北アルプスの山並みと青空。

夏の朝はこんな景色が待っています!

スッキリ晴れた空と花々の組み合わせは見ているだけでも気持ちいいですよ。

宿泊することで、朝焼けも見られるチャンスです!

園内のお花の種類と数はどんどん増えてきています。

栂池自然園はお花の宝庫。

図鑑を手にじっくり散策するのも面白いですよ。

ここで紹介できない園内の様子は、引き続き栂池自然園のホームページやインスタグラムをご覧下さい。


栂池自然園は、トレッキングや写真撮影はもちろん、木道がしっかりと整備された園内はお子様からお年寄り、
ご家族皆様で気軽に高山を楽しんで頂けます。
まだまだ残雪の残る北アルプスと新緑、湿原に咲き誇るミズバショウをスタートに、夏は数多くの高山植物、
秋には燃えるような紅葉と四季折々の姿を見せる栂池自然園が皆様をお迎えいたします。


朝焼けや星空など昼間には見ることのできない景色をお楽しみ頂けます。また登山のベースとしてもご利用いただけます。
栂池山荘のご宿泊に関するお問い合わせは、ホームページかお電話090-7708-6341まで。
栂池自然園のお問い合わせはホームページかお電話070-4091-5204まで。

最新の記事はこちらより

「自然園情報」の記事

最新の記事